THE KNOTについて

香川県さぬき市にあります完全予約制のパーソナルジムです。
トレーニングに集中できる空間でお客様のボディメイクをサポートします。

パーソナルトレーニングは、個別のニーズや目標に基づいて設計された個別指導のフィットネスプログラムです。
パーソナルトレーニングの流れはまずお客様の現在の身体の状態や目標の確認することから始めます。それに対してパーソナルトレーナーがお客様の目標に対して必要な運動・食事プログラムを設計します。
またトレーニング指導だけではなく、食事習慣の設計、モチベーションを高めることなど多岐に渡りサポートします。

THE KNOTは以下の3点がこれまでのジムとは大きく異なります。
1.厳しい食事制限や運動ではなく、お客様が継続的にできるプログラムを作成します
2.完全個室空間によりご自身のトレーニングに集中し楽しむことができます
3.経験・知識豊富なプロフェッショナルなトレーナーが最短距離のボディメイクをサポートします

30代〜50代の方に多くご利用いただいていますがお客様にあった食事・運動プログラムをご提供しますので、年齢・性別関係なく通っていただけます。

一人一人の体力状況に合わせて完全オーダーメイドのメニュー作成を行っていきます。またその日の体調を考慮しながら行っていきますので、無理なく行うことができます。

前日まではキャンセル可能です。


体験について

どんなことをするのか分からない。続けられるかわからない。そういったお客様のため、カウンセリング込みの初回限定体験プランをご用意しております。実際のプログラム同様のメニューをご体験いただくことができます。
見学は随時受け付けております。ただし、時間帯によってはセッションの場合がありますので事前に予約を取っていただけると幸いです。≪初回体験の流れはこちら≫

下記のお問い合わせページか、お電話(070−3782−1466)よりご予約を承っております。
≪お問い合わせはこちら≫

トレーニングウェア、タオル、着替えをご持参ください。
来店の際は普段着でお越しいただければ問題ありません。
更衣室、シャワーがございますので、ご利用いただけます。

専門知識を持ったパーソナルトレーナーが、お客様のご要望や日頃の生活習慣などについて質問します。
「Inbody」という体組成計による計測を行い、今の状況をより正確に把握できます。
お客様の方で気になっていることがあれば、お気軽にご相談ください。
PAGE TOP